News
/

Unir UNITE(ドリップバッグの無償提供)へのデザイン協賛

コーヒーの中でも高品質とされるスペシャルティコーヒーの専門店、Unir(ウニール)。

この度医療従事者を支援しようとクラウドファンディングを活用して「Unir UNITEドリップバッグ」の無償提供に取り組んでいます。

graf kitchenではコーヒー豆を使用しており、Unirの店舗設計も担当したりとご縁のある
ロースターの考えに賛同しドリップバッグのパッケージデザインを協賛いたしました。

コーヒーを淹れたときに広がる香り、ホッとする瞬間を感謝の気持ちと一緒に届けたい、そんな想いを花束にも見えるようなデザインで仕上げています。

このドリップバッグに使用するコーヒーは、Unirのとっておき、
中米コスタリカにある国際品評会入賞常連ラミニラ農園からダイレクトトレードで買い付けているものです。

京都府内の医療・介護従事者の方々に無償提供、またクラウドファンディングで支援してくださった方へもこの「Unir UNITEドリップバッグ」をリターンいたします。
美味しいコーヒーで感謝の気持ちを伝えてみませんか?

こちらから特設サイトへお進みいただけます。

ウニール ユナイト


→都合によりクラウドファンディングは中止になりました。