News
/

memeのファブリック

この夏の期間開催してきた「memeのサマーダイアリー 〜包むはミームの夏〜」も、残すところあと二日となりました。今回の企画展では、memeの3人が綴ってきた絵(日記)の原画を展示・販売と、ファブリックや雑貨などを紹介しながら、彼女たちの魅力とも言える「幸福感」や「瑞々しさ」をご紹介してきました。実際に店頭でご覧いただいた皆さまには、その絵が放つ独特の雰囲気の虜になった方も多かったのではないでしょうか。

展示しているもののなかでとりわけ人気なのは、やはりmemeの描いた絵がプリントされたファブリックです。カーテンやテーブルクロスなど、大きく布そのものを絵として楽しむのもおすすめですが、せっかくなのでもう少し手を加えてワンピースなど身に付けてたのしめるものにアレンジしてみるのはいかがでしょうか。

他にもシンプルにスカーフやストールにしてみたり、余った布でシュシュをつくってみたり。ふわっとやさしい気持ちになる絵を身に付けて、たのしかった夏の余韻を思い思いにお楽しみください。

///

memeのサマーダイアリー 包むはミームの夏
会期 / 開催中 〜 8月25日(日)
場所 / graf(大阪市北区中之島4-1-9 graf studio 1F)
営業時間 / 11:00 – 19:00
お問い合わせ / shop@graf-d3.com tel. 06-6459-2100