News
/

くつろぐRUG

「ラグから暮らしをデザインする」
RUG のある暮らし、その延長線上にある、住む人のハッピーをイメージする。
そんなコンセプトでトライバルラグやギャッベを日本に紹介している中目黒のラグ専門店Layout 。
今回は人気のチェアマットサイズから玄関サイズ、ベッドやソファ前の空間にぴったりのコンパクトなサイズをgraf online shopに揃えました。

デザインや厚み、耐久性など、ラグとしての実用性や完成度はもちろん、何よりも1番の決め手は現地の人との出会いから始まるラグのストーリー。
イランの広大な大地はいつも優しく、温かく。作り手や持ち主の情熱を感じ、この人から譲ってもらいたい、
そう思えるものを選んでLayoutのバイヤーは日本へ持ち帰っています。

graf の家具とラグで身近な空間のレイアウトを考えてみませんか。
織り手の個性あふれるユーモラスなギャッベやまるで壁画のようなトライバルラグ。
お部屋に、家具に、車に、ちょっとプラスするだけでがらりと雰囲気が変わります。
上質な羊毛で織られたラグは使い込むことで味わい深く変化を重ねていく、まるで家具のように。

概要
期間:4月25日(土)-5月10日(日)
開催: graf online shop