NEWS

「食」を通じて驚きや発見と、心豊かな時間を
graf kitchen リニューアルオープン

Kitchen, Event

SHARE

graf kitchenが、2022年1月28日(金)に「食」を通じた新たな体験の場として、ライブ型のオープンキッチンに生まれ変わります。

2009年にはじめた畑作りをきっかけに、わたしたちは食について学び、生産者の方をはじめとする多くの方に出会いました。そこには四季により色鮮やかに移ろう山々や田園風景、良質な水と、きれいな空気、豊かな陽ざしがあり、 持続可能な環境で生活されている顔のみえる生産者の方々とコミュニケーションをとりながら安心・安全で厳選した食材を仕入れています。


豊かな暮らしを、今新ためて考える
リニューアル後は、さらに「食」を介して、様々な土地の人たちと、モノの大切さを伝え、今まで以上に良質な体験 ができる場となります。

瑞々しい野菜がカットされる音や、食材の香ばしい風味が漂い、オーブンから出るバターの甘い香りが際立ち、五感を刺激する、臨場感あるオープンキッチン。
普段なかなか市場には並ばない希少な野菜や果物、世界のスパイス、都会にいながら自然を身近に感じられるようなメニューを、日本の伝統的な一汁三菜をベースにした定食や、野菜たっぷりのデリプレートとして提供します。
また、動物性の食材は使わない環境に配慮したヴィーガンヌードルや、米粉を100%使用したグルテンフリーのクレープなどもご用意し、食習慣が異なる様々な方が一緒に食事を楽しんでいただけるようフードダイバーシティにも取り組みます。

「食」を通じて得られる驚きや発見を、ぜひ大切な人とシェアしていただき、豊かな暮らしの一部にしていただきたいです。
graf kitchenが人と人の繋がりを深める場となり、生活や食、自然との距離も縮める場となることを目指します。

graf kitchen リニューアルオープン
オープン日:2022年1月28日(金)13:00ー
場所:graf studio(大阪府大阪市北区中之島4-1-9 graf studio)
TEL:06-6459-2100