News
/

ブライダルギフトのご紹介


graf studio では、 “引出物・内祝い”など、ブライダルギフトのご相談を承っております。 grafのオリジナルプロダクトはもちろんですが、 今回はシンプルで使う人を選ばない“1616 / arita japan”の器をご紹介いたします。

 


1616 / arita japanは、クリエイティブディレクター柳原昭弘氏のもと、有田焼の伝統を踏襲しながらも、新たなデザインアプローチによって生まれた陶磁器ブランドです。有田焼が始まったとされる1616年の年号をとって名付けられました。従来の有田焼とは異なる、モダンなデザインが特徴です。 今回はその中でも人気な“Palace Plate (パレスプレート)”の、ギフトセット・ギフトパッケージをご用意いたしました。輪花皿のような上品な佇まいのプレートで、サイズは2種類からお選びいただけます。


小さいサイズのパレスは、取り皿に使いやすい直径約16cmのサイズ感。また写真のように、お客様にお茶とあわせてもてなす菓子器としてもおすすめです。こちらは2枚組のセットとなっております。
TY Palace 160 2枚組+ギフトセット / 3,250円(税別)
※パッケージ代込みの金額です。
※熨斗代は別途頂戴いたします。


大きいサイズのパレスは、メインの料理を盛り付けるお皿としても活躍する直径約22cm。料理をお皿の見込み部分に盛りつければ、印象がぐっと上品に仕上がります。
TY Palace 220 1枚+ギフトパッケージ / 2,750円(税別)
※パッケージ代込みの金額です。
※熨斗代は別途頂戴いたします。


その他、お客様のご希望内容やご予算に合わせたプランをご提案させていただきますので、 店頭やメール、お電話にてお気軽にお問合せください。 もちろん、ブライダルギフトに限らず、 お祝いやお礼の品など、大切な人への贈り物についてもご相談ください。 みなさまの晴れやかな舞台に、とっておきの贈り物で想いを伝えましょう。
※Online Shopで販売しているギフト一覧はこちらをご覧ください。
※商品の内容や数量によって、お時間をいただく場合がございます。具体的な内容がお決まりでなくても、まずはお気軽にお問合せください。

graf studio
tel : 06-6459-2100

mail : shop@graf-d3.com