News
/

graf studio RENEWAL OPEN

2016年6月25日(土)に、わたしたちの活動拠点である”graf studio”をリニューアルオープンいたします。

graf studioは「studio = アトリエ、工房」という名の通り、モノと出来事が生まれるプロセスと新たな発見やアイデアが生み出されるきっかけを、ここに訪れる方たちと共有しながら、空間デザイン、グラフィックデザイン、食など様々な視点から私たちが考える新しい暮らしの価値を模索してきました。
今回のリニューアルでは、「体験と体感」をキーワードに、お客さまとスタッフ、そして作り手のみなさまとのコミュニケーションを大切にし、ワークショップなどの体験の時間を共有することで、お客様とともにわたしたち自身も暮らしの豊かさを考え、成長していけるような場づくりを目指します。
graf bld.から移転し3年半のあいだ、graf studioではいろいろな実験を重ねてまいりました。
その中で発見したこと、気づいたこと。「ものづくり」の背景や「ものづくり」からつながるこれからのことを、みなさまに丁寧に伝えていけるように努めてまいります。
リニューアルの詳細につきましては、随時webにてお知らせさせていただきます。
新たな展開を迎えるgraf studioをどうぞよろしくお願いいたします。
graf studio リニューアルオープン
オープン日:2016年6月25日(土)
場所:graf studio(大阪府大阪市北区中之島4-1-9 graf studio)
営業時間:11:00 – 19:00
TEL:06-6459-2100
MAIL:shop@graf-d3.com
※店舗改装のため、6月20日(月)〜24日(金)のあいだクローズさせていただきます。

プレオープン
日程 / 2016年6月24日(金)
時間 / 14:00 – 18:00
予約 / 不要
※当日はランチ営業はございません。あらかじめご了承ください。