News
/

PLANS by graf labo #1 [ POP UP SHOP ] & [ WORKSHOP ]

家具工場”graf labo”からお届けする新しいプロジェクト”PLANS”。大切につかっていたものはより愛着のあるものに、いらなくなったものも、なくてはならないものにと、長く大切につかい、家具と思い出が一緒に育まれるようなものづくりプログラムを提案します。
第一回目となる今回は、graf laboにて、POP UP SHOP&WORKSHOPを開催いたします!みなさまのご来店お待ちしております。

PLANS by graf labo #1 [ POP UP SHOP ] & [ WORKSHOP ]
日時 : 2016年5月1日(日)11:00-19:00
場所 : graf labo (大阪府豊中市穂積2-1-13)google map
※阪急電車服部天神駅より徒歩約15分
※お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください。
お問い合わせ : graf labo
tel : 06-6867-3252
mail : labo@graf-d3.com
< POP UP SHOP >
ユーズド家具を中心としたPOP UP SHOPをオープン。
脚先が欠けていたり、塗装の色が滲んでしまっていたりして、正規品としては送り出せないものや新商品を開発するために製作した試作品、そして、grafの家具を購入していただいたお客様から引取った家具等にリペアを施し販売致します。

※販売アイテム:Obi Chair、Arm Chair等 約30点を予定しております。
※当日のお持ち帰り、または宅急便にて配送も可能です。
※お支払いは現金、または半金のご入金後お振込とさせていただきます。
※商品はすべてユーズドまたはB品のため、傷や染みなどがあるものがございます。あらかじめご了承ください。

< WORKSHOP >

参加者の皆さんが家具職人になって、実際に家具を作っていただく人気のワークショップ。
今回は全国各地のお店で開催し好評を博した「TROPEづくり」ワークショップを本拠地である graf laboにて開催いたします!
板を磨いて、削って、組み立てて、オイルやカラーペイントで仕上げます。みなさまのご参加、心よりお待ちしています。

日時:2016年5月1日(日)12:00 – 17:00(5時間)
場所:graf labo ※現地集合となります。
定員:10名
料金:10,800円(材料費・税込)
製作するもの:TROPE ベンチ(S)※W375/D240/H450
講師:graf laboスタッフ
持ち物: 特になし。汚れても良い格好でお越し下さい。
ご予約:labo@graf-d3.com
*小学生の方は保護者の付き添いが必要です。
*製作したスツールはその日の内にお持ち帰りいただけます。