News
/

Transparent Bag 360°

ただいまShopでは「Made in Me Project」さんのオリジナルビニールバッグ “Transparent Bag 360°” を取扱い販売しています。透明なこのバッグ、2重構造になっているビニール部分の間に写真やフライヤーや布地などを好きなように挟むことができるので、勝手気ままなアレンジを楽しめることができます。今回は折角なのでショップスタッフとデザイナーがこのバッグを使って遊んでみました!

例えば、こちら。バッグの中に入っているのは、もうひとつのバッグ。見せたい物と見せたくない物を内側のバッグとうまく使い分けることでバッグの自由度が上がりそうです。こちらはポストカードやシールなどで賑やかにコラージュをしてみました。

こちらに詰めたものは「綿」。クッションのような感触と、綿の微妙な透け感と素材感がおもしろい表情を出していると思いますが、いかがでしょうか。

さて、みなさんは何か新しい使い方を思いつきましたか?ビニールの素材感も活かして楽しい使い方を発見してみてください。こちらの商品、通常はMade in Me Projectサイトでのオンライン限定販売なのですが、grafでは特別に今月31日までの期間、店頭販売をしています。数に限りがございますので、お求めはお早めに!

商品名:Transparent Bag 360°(360個限定生産)
price(税込) : 5,250円
size(cm) : 縦 36.5 / 横 60.5 / マチ 18 / 持ち手 48
weight(g): 500
material:Vinyl : 軟質クリアフィルム / PE系(EMMA樹脂) , Ribbon : 綿100%
URL: http://www.madeinmeproject.co/