NEWS

守口の家 見学会

Furniture, Design, Event

SHARE

 


淀川を見渡せる築30年のマンション一室を、若い夫婦二人のご依頼で全改装してリノベーションを行いました。
料理やファッションが好きなお二人の為に、食品庫やウォークインクローゼットを設置し、使いやすい動線を意識して設計をいたしました。
リビングの窓際には太鼓障子を新設し、柔らかい光が空間を包みこみます。
大きくはないですが、居心地のいい家になったのではないでしょうか。

この度、完成を記念して特別に完成見学会を開催する運びとなりました。

どなたでもご参加いただけますので是非お越しください。
リノベーションに興味のある方、家具に興味のある方、内装設計に興味のある方などどなた様も大歓迎です。
当日はgraf設計部も皆様のお越しをお待ちしております。

守口の家 見学会」
日時:2018年2月12日(月・祝) 14:00–18:00
場所:大阪府守口市外島町6 メイプルパーク内(詳細はお申し込みいただきお知らせいたします)
最寄駅:地下鉄谷町線守口駅徒歩10分、京阪守口市駅徒歩20分
お申し込み/問い合わせ:graf studio (担当:千葉)
tel. 06-6459–2082
mail.  tadashi_chiba@graf-d3.com
名前・連絡先をメールまたは電話にてお申し込みください。
折り返し、見学会場の詳細をお知らせいたします。

■物件概要
RCマンション築30年/フルスケルトンの上、改装
面積:65㎡
家族構成:20代夫婦二人