News
/

Recruit: graf kitchen アルバイト募集


graf
が考える「食」を発信しているkitchen(カフェ)では、調理スタッフを新たに募集します。おもてなしの心を持ち、料理や食材、生産者の方たちとの繋がりはもちろん、コミュニケーションを大切にしながら、私たちと一緒に活動を盛り上げていく意欲のある方のご応募をお待ちしています。またカフェの営業とは別にケータリング、イベントに出店したり、オリジナル商品開発に携わったりもできます。幅広く「食」に関わり臨機応変に対応できる方を歓迎いたします。

【 募集要項 】
業種/調理スタッフ

1.雇用形態
・アルバイト

2.業務内容
・料理全般
・接客・サービス
・コーヒー抽出(マシンとドリップでの抽出)
・メニュー開発
・店舗運営、管理
能力、経験に応じて少しずつ始めていきましょう。メニュー構成から細部に至るまで、幅広いことに実践的に挑戦していただけます。

3. 応募条件
・学生可(アルバイト)
・土、日、祝日勤務可能な方
・調理経験者、飲食経験者優遇

4. 勤務時間
1000〜1900(シフト制) ※実働4〜8
・週2〜5
・定休日:毎週月曜

5. 給与形態
・弊社規定による/経験などを考慮し、面談にて決定します。

6. 待遇・福利厚生
・昼食付き
・交通費支給(会社規定により上限あり)
・服装、髪型自由

・マーケット、催事、ケータリング、イベント出店あり
・社内ワークショップなどスキルアップできる機会あり

7. 応募方法
履歴書、職務経歴書・自己PR(形式自由)の3点をご用意いただき、メールまたは下記住所までご郵送ください。尚、応募書類は返却いたしません。

8.募集期限:採用が決定次第終了

<送付先住所>
530-0005
大阪府大阪市北区中之島4-1-9 graf studio
有限会社デコラティブモードナンバースリー 中野宛


※電話やメールでのお問い合わせには対応いたしかねます。
大変恐縮ですが、選考に進んでいただく方にのみ、後日担当より面談のご連絡をさせていただきます。