News
/

ヨルグラフヨル#3 特製おでん

いよいよ来週末に迫ってきた「ヨルグラフヨル #3 おでんとTHE YAKETY YAKS」。タイトルにもあるとおり、当日はgraf kitchen特製のおでんをご用意しております。
おでんは和風と洋風の2種類。具材にはenseさんより届けていただいた旬な野菜や、おでんにぴったりな素材を揃えました。

和風おでんは昆布とかつおぶしでとっただしを使い、大根やこんにゃく、厚揚げなど定番の具をじっくり煮込んでつくります。だしの旨味がたっぷりしみこんだおでんはとろとろふわふわです。

洋風はコンソメベースのスープを使っています。たまねぎやにんじんなどの野菜がまるっとはいって、ボリューム満点。シンプルな味付けで、野菜の甘味がより感じることができます。

そして今回はおでんにあわせて、寒い季節においしい熱燗もご用意しています!

左から
千年一酒造の本醸造 千年一
清水清三郎商店の純米酒 玄乃智
福羅酒造の純米酒 東郷
の3種類。どれも熱燗にぴったりの日本酒たちです。

当日は来場いただいたみなさまには、1ドリンク1おでん付き!
あつあつのおでんと熱燗で、冷えたからだを暖めてくださいね。(もちろんLIVEも!)
みなさまのご来場お待ちしております!

__________

ヨルグラフヨル #3 おでんとTHE YAKETY YAKS
日程 / 2014年1月18日(土)
会場 / graf studio 1F
時間 / 19:00 – 22:00(L.O 21:30) ※ライブ開始予定 20:00
※当日ショップは会場準備のため、17:00にクローズいたします。
DJ / TUCCHIE(SMALL AXE RECORDS)、ense(pug27)
Live / THE YAKETY YAKS
チャージ(1drink / 1おでん付) / 予約 2,000円 当日 2,500円
ご予約・お問合せ / graf(mail. event@graf-d3.com tel. 06-6459-2100)