News
/

バレンタインおすすめギフトセット

shopよりチョコレートと一緒に送りたい、バレンタインにおすすめギフトセットをご用意しました!

1616/arita japan S&B マグ & エスプレッソカップ SET
3,990円
有田の伝統的な技術を踏襲しつつ、新しいデザインアプローチに挑戦している1616/arita japanのウツワ。コーヒーや紅茶を飲むウツワとしてはもちろん、
甘いものが苦手な方へ、ロックカップやぐい飲みとしてのプレゼントする事もオススメです。持手がついていないデザインなので、幅広いシーンでご使用頂けます。
こちらのアイテムは他にもお色のお取り扱いがあります。

1616/arita japan TY TeaCup & grafオリジナルブレンドティー SET
4,200円
幅広いシーンでご使用して頂ける、1616のティーカップ白とマットグレイの2個と紅茶のギフト。バレンタインにただプレゼントするだけでなく、
“一緒にゆったり出来る時間”を贈りたい方にオススメの組み合わせです。マットグレイのカップはオーブンにもご使用頂けます。2つの内1個はカップケーキ等のお菓子をその場でつくってあげて、もう1個でお茶を出すのもオススメです。


Stacking Ashtray &  紙のお香 パピエ
3,654円
grafと白山陶器によるオリジナルプロダクトの灰皿。重ねて収納出来る形になっており、2つ持つ事で小さいお子様や急な来客からタバコの吸い殻を隠したい時に上の灰皿で目隠しが出来ます。更に紙のお香は火を付けると2分程で燃焼しながらタバコ等の部屋の匂いを消臭し空気を浄化してくれます。バレンタインに実用的なアイテムをプレゼントしたい方にオススメです。